ボンソワールあとがき

8月11日(土)、ワイン・パン・チーズのイベント「Bonsoirボンソワール」を開催しました。

トロンボーン4重奏のライブもあり、にぎやかで楽しい夜となりました。
夕方から夜にかけての野外ソファーは
とっても気持ちよさそうでしたし、
お客様がゆったり過ごされていて、
スタッフもまた楽しい時間を過ごさせていただきました。

反省点もありますが、
これを次回に生かしてさらによいイベントにしていきたいと思います。

暑い中、わざわざ来てくださった方々、
素敵なライブを披露してくださった「Bon?Toro」のみなさま、
ワインのESPOAたびらさんと天然酵母パンのFiancoさん、
それからスタッフのみんな、
本当にありがとうございました!