「佐々木さん」に関するお詫びと訂正

さまざまな波紋を呼んだ8月24日の日記コメントですが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/michele-miyuki/20070824/1187945680#c

私の苗字を正しく書ける上、「お店に行かせてもらいマッスル」
と「筋肉」でコメントを締めくくるなどという技。
これはあの人だろうと思っていたら、違うみたいだし、
あ、じゃああの人だ、と思っていたら・・・。



バジルだったのね。勘違いしてたのね。私。
間違えてしまったこと、この場を借りて深くお詫びします。
それから、夏のあいだ暑かったのにうっかり水遣り忘れて葉っぱ黄色くしてすみません。
虫食いになってるとこいっぱいちぎって捨てたのも私です、すみません。
ついでに昨日、お店のアイスクリーム勝手にいっぱい食べたのも私です。
この場を借りて深くお詫びします。
でもでも、バジルのことは大切に思ってるからね。
今日もトマトのスープに大量の「佐々木さん」を入れました。
グラタンの上にも「佐々木さん」をのせました。
これからもまだまだ大活躍!