ふらり、大盛況でした

michele-miyuki2007-10-08


本日、江津本町ふらりに参加してきました!
今回は旧役場の建物(アールデコ調で古びているけど素敵!)を中心に、
天然酵母パンやシフォンケーキ、豆茶香オムハヤシ、こだわりコーヒーなどのブース、
さらには有機野菜やワインショップ、「楽土」マッサージなども!二階では高校生による絵画展、まわりの町並みを巡るオリエンテーリング、など楽しい企画もありました。


あいにくの雨でしたが、開始前からすでにたくさんのお客様。
どこのお店もあっという間に完売、
私たちはスープとサンドイッチ、焼菓子をたくさん用意しましたが、
すべてお客様のもとへ旅立ってゆきました。


それにしても、本当に毎回楽しく、温かく、刺激のあるイベントです。
至る所に実行委員会の方たちの配慮とセンスを感じました。

年2回、定期的に開催されるそうで、
こんなふうに地域が盛り上がっていくのは楽しいです。