ああもう、素敵な夜でしたこと。

もちろん今年もESPOAたびら(の、ひげ店長)から届く
おいしいヌーヴォーたちを並べ、
張り切って(というか、普及させたかったから)
大好きな南仏郷土料理「カスレ」をつくり、
おつまみやデザートもいろいろ用意し、
お客様にもたくさん来ていただくことができました。

それで、なによりも、バイオリンとギターの生演奏!!
本当に素敵だったー!
Over the rainbow」「Yesterday」「情熱大陸のテーマ」などなど、
スタンダードな名曲ぞろいでした。
それから、こっそり(?)行われたセカンドステージでは
ニューシネマパラダイスのテーマ」も演奏してくださって
これも最高!!

見逃しちゃった方、12月2日(土)にはアカペラのライブ、
12月16日(日)にはジャズライブを予定していますよー!

うちのスタッフ(自称・エアバイオリニスト)がネギ持って
見えないバイオリンを弾いていたよ。