遅くなりましたがライブの報告。

金曜からうちのお店は
「お客様プライベートワイン会」
「アクセサリーコレクション」
「アカペラライブ・ファイブカラーズ」
のイベントぎっしりで、頭も体もくるくる回っておりました。

初めてのアカペラのライブだったわけですが、
もう、ゆっくり見れなかったのが悔やまれます!!
5人の歌声がそれぞれに素敵で、
クリスマスソングもとってもよかった!!
今回は外国人のお客様が半分以上で、
メンバーが四苦八苦しつつ盛り上げてくださって
彼らもすごく満足されてました。

帰り際に、「浜田にこういうイベントをしているところがないから、
いつもすごく楽しませてもらっているよ」
と言ってくださった方がいて、お店をやっててよかったと思った。
カフェって、いいよね。