みなみちゃん!

みなさま!
お元気ですか?!
私は生きてますよ!

ブログをときどき覗いては更新されてなくてがっかりだよ、
という思いをされた方、申し訳ありません!
やっとこさ、更新。
今日からまたがんばります。
時間に余裕があれば、書くのは好き。


はてさて。
先日素敵な出来事がありました。

思い起こせば1年以上前、
若いご夫婦がお店にいらっしゃって。
お腹の大きい奥様と、その奥様を温かく見守るご主人が
ほんとうに仲が良さそうで、理想のご夫婦でした。
何度か足を運んで下さるうちにお話するようになりましたが、
都合で東京にお引越しされてしまいました。
ところが先週、帰省されお店に来てくださって、
ついに赤ちゃんと初対面できました!
かわいいかわいい!みなみちゃん!


なんだか嬉しくて感動しました。

こうやって、日々いろんな人に出会い、
人生の一部分に関わりあって、一緒に泣いたり笑ったりできるなんて幸せ!
みなさま、来てくださって本当にありがとうございます!

ブログがんばります。