気が付いたら、お店が本だらけになってたんです!!

というわけで、イベント「ブッククラブ」開催します!
明日4月15日〜27日まで。
「ミシェルに置きたい本」をテーマに、
写真集・小説・映画本・児童書・マンガなどなど
かなりの蔵書です!!
店のあちこちにおいてますので、好きなように読んでください。
長居、間違いなし。

わが店ながら、好きな本に囲まれてかなり居心地よし。


こんなイベントを企画してくるのは、ミシェルのイベント係、まもちゃん。
彼女とは、ちょうど2年前、開店の準備をしていた時期に知り合いました。
「レストラン」ではなく、文化の発信ができる「カフェ」という形でやりたい、
という私の思いをしっかり理解してくれた彼女は、元カフェスタッフで、グラフィックアーティスト。
彼女は、「アーティストをサポートする仕事をライフワークにしたい」という
大きな志を持っていて、企画力や実行力のある、心強いスタッフ。
これまで、ミシェルで音楽ライブやギャラリーができたのも
彼女のおかげなのです。感謝。

という、まじめな話はめったにしませんが、
とにかく私たち自身楽しみながら、
いろいろな文化に触れる機会を、これからも作っていくので
みなさんも楽しんでいただけると嬉しいです。

ブッククラブの感想、ゲストブックに書いてくださると喜びます!