フランス語教室やるよー

こんばんは☆
最近、お客様から英語・フランス語関係のイベントをしてほしい
という意見をよくいただくので、やってみようかと思います。

「うちはレストランじゃなくてカフェなんです」
って、オープンしてからいろんな方に伝えてますが、
私個人の「カフェ」のは、「喫茶・食事だけじゃなく、文化的な発信をする場」です。
だから、音楽やアートや、いろいろなイベントをしてるわけです。

英会話は、今年に入ってカナダ人の友人が協力してくれ、
語学サークルのような感じで日本人・ネイティブ共に楽しくやっていましたが、
彼女がカナダに帰国してしまったので、
新しい協力者が見つかるまで、ちょっと、休止。

フランス語は、前々からやってみたかったんですが、
私自身の時間がうまく使えてなかったので、できずにいました。
でも、私自身固く考えずに、あいさつや日常会話からフランス語に親しんでもらおうか、
という楽しい会にしようと思います。

10月1日(水)19:00〜20:30
夕食の時間なので、簡単な食事をご用意しようかと思います。
初心者の方も、大歓迎。
参加費:1000円(軽食込み)
定員:10名(前日までにお電話ください0855-23-6422)


今後は、ご希望があれば時間や曜日など考慮しつつ続けていきたいと思います。
よろしくー。