10月からの新メニュー!!

新メニュー***

「りんごとキャラメルのパフェ」@580円
キャラメル&ホイップ、しっとりりんご、
さくさくキャラメルフレーク、紅茶ケーキなどなど。
味・食感・香りを考えて作ったオリジナルパフェ!パフェ!


「よるカフェセット」@1680円
・たっぷりサラダ
・週替わりグラタンorおまかせパスタ
・お好きなドリンク1杯(アルコール可!)

夜でもお食事がしやすく、ゆったり過ごせるようにと考えました。
アルコールやコーヒーなど40種以上からドリンクが選べます!

イベント***

10月1日(水)19:00〜20:30
かんたん!ゆかいなフランス語教室

10月5日(日)
江津市本町「ふらり」出店
http://fulare.seesaa.net/

11月7日(金)
週末バー開催19:00〜深夜1:00
お料理とワイン8種ぐらい・・。
カクテルもあります。
ゆっくりまったり、お酒で夜ミシェル。

などなど!よろしくね!

さて、先週の思い出・・・。
木・金と、お客様のプライベートワイン会&フランスナイト
http://blog.tabira.jp/?eid=788389

で、翌日は早朝から松江にて「女性のための創業塾」の講演。
1時間半もしゃべるなんてめったにないわよ。
でも、受講生の方が何人も話しかけてくれて嬉しい。

お店はスタッフが2時から開けていてくれました。
で、ついに!!
「ミシェルでお茶♪」をしてしまいました!
普通のかっこして、お店に入って、注文!
完全なるお客さんでしたよ、私。
こういうのちょっと夢だったのー。
忙しそうだったのに、滞りなく運営してたスタッフぅ〜に感謝!
3・4月に入った子たちなのに、
全部なんでもやってくれて、安心して任せられます。

10月から新スタッフも加わってますますパワーアップ!
がんばります!