あけました!

いや、どっちかっていうと、
あけて随分たちました、新年。

みなさま、昨年はお店に足を運んでくださり、
また、ブログを見てくださったり、コメントしてくださったり、
本当にありがとうございました。

なかなか更新できずお返事できず、申し訳ありません。
こんな私に懲りず、今年もあたたかく見守って頂ければ
それだけでもう感謝です。

さらに良いお店を目指して、精一杯がんばりたいと思いますので
本年もよろしくお願いいたします。




さて、明日は早速イベント「週末バー」ですよー!
種類いろいろグラスワインやカクテル、
また3日がかりで仕込んだ南フランス料理「カスレ」や
「サーモンとほうれん草のキッシュ」など
特別メニューが楽しめます。

予約不要ですので、お気軽にお立ち寄りください。