英会話、フランス語

金曜日のワインバーに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

今回も大盛況で、ざわざわ・ざわざわ・ざわざわ…
人がいっぱいいると本当に「ざわざわ」と聞こえるのがフシギです。

次回ワインバーは6月12日の予定です。


さて、その他イベントのお知らせ。

《朝食&英会話》
5月24日日曜日9:30〜11:00
参加費:1000円(朝食つき)

いつも教えに来てくれているクリスさんが
来月でアメリカに帰国されるとのことで
もしかしたら今回で最後になるかもしれません。
ぜひご参加下さい。

ちなみに今回の朝食は焼きたてシナモンロールです。


《かんたんフランス語教室》
6月3日水曜日19〜20:30
参加費:1000円(軽食つき

5月は連休中のためお休みしましたが
6月から再開しますよー!



英会話・フランス語とも前日までにご予約ください。
0855-23-6422