今月から、英会話イベントが新しくなります。
これまでは不定期で月に1回でしたが、
今月から毎月第4火曜日、19時から20時30分、
参加費500円(ドリンク込み)となります。

英語上達したい方や外国人と交流したい方に、
もっと気軽に参加していただきたく、
また、ALT(外国人英語助手)の方々にも、
もっと市民の方と交流してさらに日本の日常に触れてほしいと考えています。


ちょっと興味あるけど行けるか分からないという方は、
ぜひcafemichele@gmail.com まで空メールを。

第4火曜日が近づいたらメールでお知らせします。




また、益田市のALT、キャロラインさんが
Shimane Jet Connectという活動をされています。
ALTと市民の交流を深めるため、ホストファミリーを募集しています。
宿泊する、というホストファミリーではなく
家族のように交流する、地域のイベントに一緒に参加するのが
主な目的だそうです。詳しくは chair@ajet.net キャロラインさんまで。
日本語でも大丈夫です。