カフェ・ミシェル

0855-23-6422
浜田市相生町1411-5
月曜定休
営業時間:火水11〜17時、木金土日11〜22時

連休最終日の明日8日(日)は10〜17時の営業、
9日(月)、10日(火)はお休みとなっております。



皆様、楽しい連休をお過ごしになりましたか?
連休中もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございます。

毎年、お正月やゴールデンウィーク、お盆などは
若い女性をはじめとしてたくさんの方がいらっしゃいます。
本当におしゃれな方が多くて、明るい色の服や
楽しそうな話し声、笑い声でお店がいっぱいになる光景を見ると
「お店やってて良かったなあ」と思います。



さて、このブログを見て下さっている常連のお客様をはじめ、
たくさんのお客様、スタッフに支えられて、カフェミシェルはもうすぐ5周年を迎えます。

このお店は、ずっとカフェを持ちたいと思っていた私が、
東京のカフェやフランスでの勉強を経て5年前に作りました。
「フランスの日常の味」を通して、お友達や大切な人、時には一人で、
ゆとりある時間・文化に触れる時間を過ごして頂きたいという気持ちは、今も変わらず持ち続けています。

しかし、5年間、上司もなく経営してきて、本当にこれでいいのかな、
自分勝手な自己流の経営や、フランスらしくない偽物のフランス料理になっていないかな、
と、あれこれ考えています。
この機会に、もう一度フランスで新しい味や文化を体験し、
勉強し直したいと思い、6月の間、店主が留守にします。
誠に勝手ではありますが、普段より少ない営業時間となりますことをご了承ください。



【重要・6月の営業時間】
6月の1ヶ月間のみ、月・火曜日お休み、
水〜日曜日、11〜16時営業 とさせていただきます。