いちごとフランボワーズ

ブログでの発表が遅くなりましたが・・・。バレンタインスイーツ対決、
豆茶香 33票 VSミシェル 34票にて
勝ちました!
豆茶香オーナーと開票し、1票差の結果に二人ともびっくりしました。
投票してくださった方、ありがとうございます。
当選した方はすでに連絡が来ていると思います。
ビスコッティ、取りにきて下さいね。

さて、ホワイトデーまであと少し。
ホワイトデースイーツコンテストは
浜田市の天川さんによる「いちごのムース」に決まりました。

もとのレシピはかわいらしいハート型ですが、実現が難しいため
ご本人の承諾のもと、フランボワーズを加えアレンジさせていただきました。
3月10・11・17・18日の土日のみ、
480円で提供させていただきます。

春らしい色で甘酸っぱいふわふわのムースを
ぜひお試し下さい!