第2回ワイン会

遅くなりましたが、23日のワイン会の報告。

今回は「赤ワイン」をテーマに、軽い→中→コクありと
6種類のワインを試飲していただきました。

2回目ということで、ワイン屋ふじたさんもリラックスして
いろいろなお話をしてくださり、終始なごやかな雰囲気の会となりました。
私はやっぱり緊張してたのですが・・・。

お料理は・・・じゃがいもと黒オリーブのサラダ・スズキのバルサミコソース・
プルーンのベーコン巻き・カスレ、コーヒーとクレームカタラン
でした。

次回は5月11日(金)19〜21時。「白ワイン」
すでに予約が入り始めております、ご希望の方はお早めに。
気持ちのよい季節、ワインと何を合わせようかしら〜。