ジャズライブ報告

先日のライブ、大盛況でした!
ガスパールのライブは3回目で、今回はドラムも加わりました!
スタンダードな曲を中心に1時間弱、素敵だった〜。

とはいえ今回私はクルクル回りながら料理に追われ、
ゆっくり聴くことができず無念・・・。

そうそう、今回から「ブラボーチップ制度」を始めてみました。
アーティストに対してチップを払い、
よかった・また見たいと思う人が気持ちを伝えます。
アーティストにとってもお客さまの満足度がわかって、よいみたい。
こもさわMixMart実行委員長にアイデアをもらいました。
さんきゅともぱん。

というわけで、期待に応えるべくまた企画しようと思います。
こういう企画して欲しい・ライブしたいなど
希望があればぜひどうぞ!