かたこり犬に救世主

営業終了後のミシェルに、こっそり運び込まれた簡易ベッド。
なんと中国式推拿(すいな)セラピー、出張サービス!
すごいね、セレブか私は!

というのも、夜スタッフのひとりが「楽土」http://rakudo.co.jp/
に勤めていた方なのです。アロマセラピーの資格もあり、
これもお願いすればやってくれるんだって。もー、幸せ。
うちのスタッフは皆いろいろな技能をもっているのです(船舶免許とか!)。
こうなったら全員調理師免許を取るっていうのもいいかもね。
資格、資格という世の中もおかしいのではないかと思いますが
勉強するためのひとつの手段・目標として挑戦するのはとってもいいことだと思います。

はてさて、ウワサの簡易ベッド、とっても寝心地がよい。
開業してから肩こりに悩まされるようになったのですが
プロのマッサージですっかり癒されました。

アロマのハンドマッサージなど、簡単に座ってできるものなら
イベントでやってみてもいいかもね、と話していました。
うーむ、女性に喜ばれそう。