浜田市下府町のアジアンカフェ「豆茶香」さんが
9月末をもって閉店されました。
ミシェル開業前からカフェの先輩として
いろいろとお話をきいたり、教えてもらったり、
開業してからは、先輩として、友達として、
いろいろな企画をしたり、目標を立てたり。
本当にお世話になりました。

4年近く営業され、お客様もとても多く、惜しむ声が多いですが。
また、新しいなにかに向かって動き出すための閉店。
今後はまだ未定だそうですが、しばらくゆっくり休養して
それから決めるそうです。
今後の動きは、引き続き豆茶香ブログにてチェックしてくださいね。
http://mamechaka.jugem.jp/

ひがしさんへ。
とにかく、おつかれさま。
写真の上映で私が泣きそうになっちゃったよ。
あの場所がいろんな人々にとって
思い出であり、出会いの場であり、憩いの場で、
それを作ったひがしさんにみんな感謝しているよ。
仕事の手を止めて悩みを聞いてくれたこととか
おかしなテンションで笑わせてくれたこととか
人柄も含めて、素敵な場所でした。
ありがとう。