ミシェル8月の予定

あっ!!
という間にもう8月ですね。

カフェ・ミシェルは、お盆も営業します!

8月は、4・11・12・18・25日がお休みです。

13日(水)〜17日(日)は特別に、
午後6〜9時限定で、気軽に楽しめる
セットメニューが登場します!

メインのお料理を【グラタン・パスタ・フレンチ】
から選べるセットで、1680円〜1780円(税込み)。
生ハムサラダ・ライスまたはパン・コーヒーまたは紅茶・プチデザート付き。
プラス300円で、プチデザートを【デザート盛り合わせ】か【パフェ】におとりかえも可能です!


帰省されるお友達に
「浜田ってほんとにお店ないよねー」と
言われたら、「カフェあるよ」って教えてあげてくださいね。

お茶でも、お食事でも、お酒でも使えるお店です。
とくに7月から10種類に増えたスイーツはおすすめ!
チョコレートとオレンジのパフェはここだけのオリジナルで、
皆さんにご好評いただいています。

内装も新しくなったミシェルに、
涼しくおいしく、くつろぎに来てください。
おまちしています!