ぐりとぐらたん

あついです あついんです。

みなさまいかがお過ごしですか。
夏バテはしていませんか。


グラタンの話。(いきなりです)

7月からランチメニューにも加わった週替わりのグラタンですが、
びっくりするくらい売れています。
こんな暑いのに何故。どうして。ほわぁい?
300℃のオーブンの前でこげそうですわたくし。

普段、味見はよくしますが、あんまりたくさん食べないわたくしですが。

来週の「えびとマカロニのトマトクリームグラタン」は、たくさん食べました。
自画自賛でいやらしいですね。
でも、ここに書きたいくらい
おいしかったのよおおう!


ということで、明日明後日(11・12日)は
お休みをいただきますが、
13〜17日はこのグラタン他を含む、ランチ・ディナーセットをご用意して
おまちしています!!