michele-miyuki2008-10-27

日曜日の朝の英会話、とっても楽しい会になりました。
来てくださったお客さま、ありがとうございました。
私も一緒にお話できてとってもたのしかったです。
リア・クリス・マイクの3人が、次もやってくれるとのこと。
次回は
日時:11月16日(日)9:30〜11:00
定員:10名
参加費:1000円(カフェオレ&焼きたてパン付き)

そして次回フランス語
日時:11月5日(水)19:00〜20:30
定員:10名
参加費:1000円(簡単な夕食付き)


さて今日は、お店をクリスマスにすべく模様替え。
1年目は青と銀でまとめたのに誰にも
何も言ってもらえなかったので去年は何もしなかったんですが
今年は赤と銀だ!!と思い立ってやってみました。
ポイントカラーの黄色をいったん排除して
ポインセチアと赤をいろいろ配置。

やっぱり、白いツリーがないことには
小物じゃあ無理があるよね・・・。
あんまり達成感のないまま中途半端に終了。


この、飾り付け用にグレーと赤のフェルトと毛糸を買ったら、
とても手芸をしたくなってしまい、
機種変更してかわいくなくなった携帯に
かわいいストラップを作りたい、、、でもわかんない。
ぬいもの好きだけどあみものしたことない。

・・・ニットカフェだ!
というわけで、あったかカフェで
毛糸のかわいいシュシュをつくろうの会、
というイベント企画が自分の中でムクムクと湧き上がり
隣マンションの方に聞いてみて、
つくりかた講師してくれるんだったら開催。

というわけで、乞うご期待☆