まずは、お詫びから。
先週から、いろいろ重なって高熱を出してしまい、
23日〜28日の間、お休みしたり短縮営業したりの日が続きました。
その間に来てくださった方、電話された方、本当に申し訳ありませんでした。


お店に来て閉まっていてガッカリとか
今日どうしても行きたかったとか、
遠くからわざわざ来てくださったとか
いろいろなお客様にご迷惑をかけてしまいました。

今後はできるだけ、定休日以外をきちんと営業できるように
体制を整えていく予定です。




ミシェルを始めて3年半経ちますが、
スタッフがみんな長く勤めてくれて、
実は私(店主)がいなくても開けられるくらいなのですが…。

今後は体力を過信せずもう少しスタッフに
頼ってゆこうと改めて思いました。

スタッフ共々、よりおいしく、親切で、居心地のよいお店づくりを目指して行きますので
気が付いたことなどご指摘頂けると喜びます。
よろしくお願いします。