michele-miyuki2010-03-17

久しぶりにブックイベント開催中です。
ミシェルに本を持ち寄る会「ブッククラブ」イベント第3弾。

『日々のパチリ。』
春!カメラを持ってお散歩に行こう!な気分の
書店員「のさかさん」とサラリーマン「まりちゃん」が
写真にまつわるお気に入り本をご紹介。


今回はカウンターにインスタントカメラが設置してあります。
ミシェルにてお友達やお気に入りメニュー、
好きな場所をパチリしてください!
後日ブックレットにして展示します。



私オーナー自身はあまり写真に詳しくないのですが、お気に入りが見つかりました。
本物の風景を、ミニチュア模型のように撮影する本城直季さんの写真や
懐かしくてあたたかい色合いの佐内正史さんの写真。
それぞれ左右奥の席にあります。

みなさんもお気に入りを見つけに来てくださいね。