カフェ・ミシェル

0855-23-6422
浜田市相生町1411-5
月曜定休
営業時間:火水11〜17時、木金土日11〜22時

【12月の店休日】
6日(月)・13日(月)・20日(月)・27日(月)

28日(火)・29日(水)は11〜22時、
30日・31日は11〜17時の営業です。
年始は1月1日のみ休業、2日から営業します。



【イベント】
☆カフェで朝食&英会話
12月5日(日)9時30分〜11時
参加費:1000円
ネイティブの方と気軽に英会話を楽しむ会。
カフェオレと焼きたてパン付き!


☆あみものカフェ
12月8日(水)19〜21時
参加費:1200円(材料費・お茶代込み)
かぎばり1本でかわいい毛糸のシュシュを作ります!
簡単なので編物初めての方もぜひどうぞ。
※当日でもお電話でお気軽にご予約ください。



☆週末ワインバー
12月はワインバーお休みです。
次回は1月14日(金)、お楽しみに!


☆かんたんフランス語教室
次回は2月2日(水)19〜20時半です。


☆クリスマスのスペシャルランチ\1680☆
12月21日(火)〜26日(日)
いつものランチメニュー3種類に加え、
ちょっと贅沢なスペシャルランチをご用意しました。
・スモークサーモンのサラダ
・さといものポタージュ
・骨つき鴨もも肉のコンフィ
・パンまたはライス
・デザート盛り合わせ
・コーヒーまたは紅茶


☆クリスマスディナーコース\3600 予約受付中☆
12月23日〜25日、特別コースをご用意しています。
・前菜盛り合わせ
・かぼちゃのスープ、カプチーノ仕立て
・生ハムとナッツのプチサラダ
・サーモンのソテー、ガーリックソース
・鴨肉のロースト、赤ワインとブルーベリー風味
フォンダンショコラとアイスクリーム
・コーヒーまたは紅茶

その他、スパークリングワインやボトルワインもご用意しています。