今日はいい天気でしたねぇ。
ミシェルは川沿いにあるので、向こう岸を犬と散歩する人がみえたり
おばあちゃんが道をほうきで掃いたりしているのが見えます。
釣りしてる人もいるけどなにが釣れるんだろう・・・。

さて、2/1からはいよいよアジアンカフェ豆茶香さんとのバレンタイン・スイーツ対決!
両店それぞれに、チョコレートを使った期間限定デザート(各\450)が登場します。

ミシェルでは、「フォンダン・ショコラ」を提供。
エスプレッソ入りビターチョコレート生地の中には
とろけるチョコレートとダークチェリーが!
濃厚で贅沢な、大人の恋にぴったりのデザートです。

期間:2月1日(木)〜18日(日)
提供時間:15〜21時
場所:[豆茶香]浜田市下府町124 0855-28-3595
[ミシェル]浜田市相生町1411-5 0855-23-6422
参加方法:各店舗に投票用紙・投票箱をご用意しています。
     デザートを食べてスタンプをもらい、投票してください。
     抽選で30名様に「天然酵母パン家さんのビスコッティ」が当たります。

また、同期間中「ホワイトデーにちなんだスイーツレシピ」を一般公募しています。
お菓子作りの好きな方、得意な方、ぜひご応募ください。
審査の上、上位2名様のレシピが3月のメニューに載ります!