ゲストブックはじめました。

納涼!ゲストブック はじめました。
カウンターの、雑誌の隣りに置いてある銀色のノート。
お客様が自由に書き込むノートです。
ご意見・ご感想からイラスト・日記、気になるあの娘へのメッセージなど、
なんでも書き込んでください!


いやはや、グランドオープンから1周年。
未熟なところも多いなか、温かく見守って下さるお客様に支えられ、
本当に感謝しています。
常連のお客様も増え、幸せなことだなあと思います。

いつもご夫婦でいらっしゃるお客様で、
奥様が妊娠されていたのですが、無事出産されたとのこと、
昨日、赤ちゃんの写真を見せていただきました。
かわいい!かわいいですわー!
なんだか嬉しいを通りこして感動しました。
この間は、ご結婚された方がご夫婦で来て下さったり。
幸せな気分を分けていただきました。

お店がいろいろな人の生活の一部となっていて
こういう幸せな場面をかいま見ると、
お店やってよかったなあと思います。


まだまだこれから。
がんばるぞ。