更新が滞っており申し訳ありません。
来週はいよいよクリスマスですね!

スペシャルメニューをいろいろご用意しています。
仕入れの関係上、多少内容を変更した部分があります)



☆クリスマスのスペシャルランチ\1680☆
12月21日(火)〜26日(日)
いつものランチメニュー3種類に加え、
ちょっと贅沢なスペシャルランチをご用意しました。
・スモークサーモンのサラダ
・かぼちゃのポタージュ
・骨つき鴨もも肉のコンフィ
・パンまたはライス
・デザート盛り合わせ
・コーヒーまたは紅茶



☆クリスマスディナーコース\3600 予約受付中☆
12月23日〜25日、特別コースをご用意しています。
・前菜盛り合わせ
・かぼちゃのスープ、カプチーノ仕立て
・生ハムとナッツのプチサラダ
・サーモンのソテー、ガーリックソース
・骨つき鴨もも肉のコンフィ
フォンダンショコラとアイスクリーム
・コーヒーまたは紅茶

その他、スパークリングワインやボトルワインもご用意しています。



24・25日の夜は混雑する可能性がありますので
ご予約をおすすめします。